大人の嗜み!?媚薬の効果

この年になると、周りの友人が次々と彼氏が出来たり、結婚するようになりました。
私自身は恋愛や結婚に対する感情はなく、そもそも出会いがありません(笑)
ただ、よくあるような「リア充爆発しろ」なんて感情も特にありません。
言うとしてもその場の雰囲気に合わせた完全なネタであって、本気じゃないです。

今年から彼氏と付き合い始めた友人も、かなりラブラブカップルのようです。
そこまでラブラブなわけですから、当然やる事もやっているようです(笑)
別にそれ自体は何とも思わないというか、むしろカップルなら自然な事です。
でも、わざわざご丁寧に話してくれるんですよ……惚気なのか自慢なのか。
素直に聞いてあげるようにはしているんですけどね。

ちなみに先日は、ついに媚薬プレイに至ったとの情報を、ご本人様から直接いただきました。
しかも、わざわざ海外からお取り寄せしたそうです。

photo

個人的には、国産の方が何かと安全なんじゃないかと思ったのですが、本人たちは国産の方が微妙との事でした。
確かに、日本と海外とではこういうものに対する基準が違うのかもしれませんね。

使い心地はというと、「結構いい!」という評価。
うっかり使いすぎると大変なので、加減が大切と言ってました。
海外で生産されているものですから、効果の基準もあちらに合わせているのでしょう。
日本人には効きすぎるようです(笑)

こういうのはどうしても個人によって差が出てくるので、チョコレートラブ口コミで検索してみました。
すると、どうやら効果を実感できたのは友人カップルだけではないようです。そりゃそうか。

友人は、周りのカップルや夫婦に勧めているそうです。
どちらかというと、カップルより既婚の主婦の方が食いつきが良いとの事。
カップルはともかく、夫婦はどうしてもマンネリというかセックスレスになりがちなので、需要は高いんでしょうね。
妊娠希望であってもなくても、こういったアイテムの存在は重宝されるでしょう。

Comments are closed.